『戦争と医学』次号第24巻 「莇昭三さんの思い出」および「莇作品を読んで」を募集

2023/06/25

会誌

 『戦争と医学』次号第24巻への投稿をお待ちいたしております。
投稿につきましては、投稿規定をお読みください。

この号では通常の論文や書評のほか、「莇昭三さんの思い出」および「莇作品を読んで」を特集します。

莇昭三(1927年~2020年)さんは、15年戦争と医学医療研究会の創設者のおひとりで、長らく幹事長をつとめられ、医療・社会運動・学問研究など多岐にわたる活動に取り組まれました。

莇昭三さんとおつきあいのあった方だけでなく、著作を読まれた方も是非ご投稿ください。字数は200字~2000字程度。短文でも結構ですので、できるだけ多くの方に寄稿していただければと思います。

締め切りは9月30日です。電子メールで『戦争と医学』編集委員会 senikenblog@gmail.com 宛にお送りください。